nesnoo

ご利用ガイド

ご注文から商品発送までの流れ

  • STEP.1
  • 商品を探す

    まずは欲しい商品を探して、商品をかごに入れよう!

  • STEP.2
  • 受付完了メール

    nesnooから内容確認のメールが届きます。

  • STEP.3
  • 注文完了メール

    nesnooから注文確認の完了メールが届きます。

  • STEP.4
  • 発送完了メール

    商品発送後にnesnooより発送完了のメールが届きます。

    ・前払いの場合はご入金が確認でき次第の出荷となります。

  • STEP.5
  • お届け

    通常5営業日以内に商品をお届けいたします。

    ・商品のご感想など、レビューお待ちしております。

営業日について

当店は土・日・祝日はお休みとさせていただいております。お電話・お問い合わせ・ご連絡事項等ございましたら、営業日にお電話いただくかメールにてお問い合わせください。

同梱について

別々の注文でも送り先等が同じ場合同梱して発送させていただく場合がございます。別々で発送希望される方は別途お問合せください。

メールが届かない場合

当店からのメールが届かない場合下記をご確認ください。

●端末にて受信ドメイン指定がされている
●迷惑メール扱いされてしまっている
●メールアドレスを変更された

上記に心当たりのない方は、お手数ですがお電話にてご連絡頂けますと幸いです。

(株)シセイ堂デザインnesnoo事業部:0857-22-1122

交換・返品について

次のような商品は、原則として交換・返品できませんのでご了承ください。
(1)到着後10日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様のご依頼によって加工した商品。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合
(7)お客様のご依頼で裾上げ等の加工を施した商品。


【お客様都合の交換・返品の場合】
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い
(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。受付完了のメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さい。
※当店から着払いにて交換商品を発送させていただく場合は、当店規定の送料ではなく運送会社の通常料金が適用されます。


【初期不良品の交換・返品の場合】
◎不良品
◎誤送品(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)
※交換・返品にかかります送料・手数料等はすべて当店負担となります。



【商品の返送について】
返送の手順は下記のようになります。
事前にEメールまたはお電話にて、交換・返品のご連絡をいただきますよう、お願い致します。

メールアドレス: nesnoo@siseidodesign.jp
お電話連絡先: 0857-22-1122(営業時間は:平日 9:00~18:00、土・日・祝日は休日とさせていただきます。)

その際に下記4項目をご連絡ください。

• ご登録のお名前
• ご登録お電話番号
• ご注文番号
• 交換・返品理由

交換・返品商品を下記住所まで返送してください

【送り先】
〒680-0841 鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目802番地
(株)シセイ堂デザイン 
nesnoo事業部 返品係宛て

交換・返品をスムーズに行うために、事前連絡をよろしくお願いします。 事前連絡の際に、ご返金、あるいは交換の方法をご相談させていただきます。



【ご返金方法について】
ご注文時に選択したお支払方法によって次のようになります。
■クレジットカード決済の場合
クレジット請求の再手続き、または、請求取消処理を行います。クレジットカード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。

■代金引換払いの場合
ご指定の口座へご返金いたします。